インフォメーション

2020-09-27 10:38:00

この度は、臨時休業により皆様に多大なるご迷惑とご心配をお掛けしている事を心からお詫び申し上げます、

金曜日に発熱の症状がみられ、土曜日の夜には落ち着き平熱に戻り、医師の判断のもと、日曜日までは念のためにお休みをいただく次第でございます、、

つきましては月曜日(28日)から営業再開させていただきます。

今後は体調に気を配り、この様な事を繰り返さないために気を引き締めてまいります。

ご迷惑をお掛け致しまして、本当に申し訳ございませんでした、、

スタッフ一同、またの御来店心よりお待ちしております!

wellerHAIR   ヒロ

 

 

 

 

2020-09-25 13:19:00

この度は誠に勝手ながら、臨時休業させていただくことになりました。

理由と致しましては、不徳の至すところではありますが私、ヒロに発熱の症状がみられたため、大事をとり土曜日、日曜日をお休みいただきます。

ただの風邪かとは思いますが、この御時世ということもあり、突然ではありますが、休業を取らさせていただきました。

ご予約頂いていたお客様には、心からお詫び申し上げます

ご迷惑お掛け致しまして、本当に申し訳ありません、、

経過と致しましては2、3日で熱が下がらない場合はPCR検査を受けるつもりです。

状況によってはお休み期間が増える場合がございます。

ご迷惑かと思いますが、ご理解の程宜しくお願い致します

追って近況はホームページにてお知らせさせていただきたく思います。

営業再開もホームページにてお知らせさせていただきます

本当にご迷惑をお掛け致しまして申し訳ありませんでした、、

またの御来店お待ちしております

wellerHAIR   ヒロ  緊急連絡(09068875031)になります!

 

 

 

1